こんにちは、けぇです!
今年は暖冬だと聞きましたが、急に今日から関東は寒くなってきました
本日28日が仕事納めの方も多いのではないでしょうか?
一年本当にお疲れ様でした



<年末年始のご案内>

12/29(土)~H31/1/3(木)までは制作・発送が出来ません
●上記期間中のご注文・お振込で、年始の最短納期は【最短特急/レタパ使用で1/8(金)以降】を目安にご注文くださいませ
●通常納期ですと、1/4までのお振込で1/18前後の納期となります
●年末年始のお振込みは営業外の銀行が多いので反映日のご確認を!
(12/31にお振込み完了しても1/4に反映となる場合、1/4から制作開始となります)
●受付・メール対応は24時間いつでもどうぞ!48時間以内にお返事します!



今年はコスができたので嬉しかったです。笑
そろそろ引退に向けて衣装と造形を開始予定です。←何年も前から言ってる
春頃に出したいなーと思っていて、思い入れのあるキャラなので何度かやりたいのですが…
とりあえずこれさえできれば!と思っているので年始から制作頑張ります。
久しぶり過ぎる造形…できるかな…

今年も1年本当にお世話になりました!
来年も引き続き宜しくお願いいたします。
素敵な年末年始を